池袋ダンススクールの評判は?社会人女性・初心者におすすめはココ!

ダンススクールを探している人、特に社会人になってダンスを始めたい女性へ、楽しめそうな池袋の情報・スポットを、厳選して掲載!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス初心者でも参加できるイベントは?社会人でも出れるもの?

ダンスが好きで、イベントに出てみたいなぁと興味はある。 だけど、ダンスを習っていない社会人や、ダンスを始めたての人からすると、どんなイベントがあるのか、雰囲気がどうなのかもなかなかわからないもの。 今回は、初心者目線で、イベントの種類をわか…

池袋のクラブでダンス!女性初心者でも楽しめる?

クラブ初心者の人へ、クラブってどんなところ? クラブは音を流して、自由にダンスをさせる場所。いい音楽を聴く場所、転じて出会いのハコとしての印象が強いですね。 渋谷、六本木、麻布などが有名ですが、昔は本当にいい音楽を聴きたい人が集まっていたん…

K-POPってどんなダンス?池袋で通える初心者用ダンススクールは!

韓国女性アイドル発信のK-POPダンス! K-POPは韓国のアイドルグループが踊るダンスを指すことが一般的! 最先端の、テクノやラップ音楽。そこに、斬新な振り付けを施すだけでなく、人の目に印象として残りやすい配慮もされています! 日本のアイドルといえば…

池袋のフラダンス教室!フラの意味を知ればもっとダンスが好きになる

フラは曲調もゆっくりで、初心者にも人気のダンス! 特に人気のポイントは、みんな笑顔でハッピーに踊っているところ。愛や感謝の表現、風や花などを歌と踊りにする。素敵なダンスですね。 そんな穏やかな環境で踊ると、自然と仲間も増えてくる。今回はフラ…

ベリーダンスの効果は!?池袋のおすすめダンス教室!

社会人女性に人気のベリーダンス! 独特な動きと衣装でその人気を得ていますが、近年ではそのダイエット効果も着目されています。 ですがスクールによって目指すところは様々。それはベリーダンスの起源にも関係してきます。 今回は池袋で習うことのできるベ…

【池袋】社会人から始めるダンススクール!女性初心者におすすめの選び方

ダンスを始めるのは、社会人になってからでも遅くはない! という自分は大学からダンスをやっていますが、社会人の初心者もけっこう見かけます! これはとても嬉しい。なぜか? 学生でダンスをやっていても、やめてしまう人が多かったから。場所がないから続…

池袋って治安は悪い?夜の女性の一人歩きはココに気をつけよう

遊びの街、池袋。ここには飲みだけでなく、趣味の分野でも、ダンス、ボルダリング、音楽、料理など、アクティビディも豊富な街。 そんな街に遊びに行けば、気がついたら深夜。なんてことも当たり前。 ですが、池袋は歓楽街としても有名ですから、夜間、女性…