池袋ダンススクールの評判は?社会人女性・初心者におすすめはココ!

ダンススクールを探している人、特に社会人になってダンスを始めたい女性へ、楽しめそうな池袋の情報・スポットを、厳選して掲載!

TRFのダンスダイエットDVDの口コミは?2018年に最新版も発売!

f:id:dance_school:20180722012611j:plain

TRFのダンスDVD、イージードゥダンササイズは、2012年6月に、エイベックスより発売されたダンスエクササイズDVDです。

古くからある定番DVDですが、現在まで長く愛され続けており、未だ芸能人でも使っている人もいるよう。

3枚組になっており、それぞれTRFの名曲に合わせてシェイプアップを目指します。

  • 1枚目:「EZ DO DANCE」二の腕ダイエット
  • 2枚目:「サヴァイヴァルダンス」ウエストダイエット
  • 3枚目:「ボーイミーツガール」エネルギー消費

まずはどこから痩せていくか?自分に合ったプランでスタートできるわけですね!最初は曲の好みで選んでしまう人もいるかもしれませんが。

まずはさっそくその口コミを見てみましょう。

TRFダンスDVDの口コミ

人によって、痩せる期間はまちまちですが、10キロやせた!なんてツイートもちらほら。AVEXの作成だけあり、やはり効果はお墨付きと言ったところでしょうか。

一方では、中にはかなり体に負荷がかかったという意見も。

やはりかなりDVDの内容は本格的?これはちょっと身体能力的にキツい…という部分は、無理してやらずに流していく方が無難かもしれません。

中には効果がなかったという意見も。やはり、踊るだけではなく、食生活などにも気を配る必要はありそう。

ですが、ダイエットで最も大切なのは続けること!TRFのイージードゥダンササイズは、楽しく続けられつということで、その点かなり多くの支持を得ているようでした。


TRF / イージー・ドゥ・ダンササイズ avex Special Edition DISC1

これはスペシャルエディションのDVDなので、本家とは違いますが、一部がAVEXより紹介されています。

安室奈美恵さんの元旦那さんのSAMさんはじめ、プロのダンサーの贅沢な指導で、わかりやすい、との声も多かったですね。

AKB48の指原莉乃さんもチャレンジ!

2016年の中旬に、押しも押されぬアイドルグループ、AKB48の、サッシーこと、指原莉乃さんもこのTRFダイエットDVDに挑戦した模様。

そのツイートがコチラ!

サッシーは、DVDプラスサウナスーツでチャレンジしたようです。以前は、16700円で、サウナスーツなど、付属品込みでセット販売がされていたのです。

現在は7980円のDVD単品の取り扱いのみ。

サウナスーツは、一般的なものであれば、だいたい3000円前後で購入することができます。

2018年、最新のDVDが発売!

2018年度で、30周年を迎えるAVEX!そのアニバーサリー記念として、大ヒットした、TRFイージードゥダンササイズDVDがリニューアル発売されています。

なんと今回は、TRFの楽曲のみでなく、1990~2010年にAVEXの所属アーティストが生み出した名曲を中心にアルバム化されています。

globe、浜崎あゆみ、倖田來未、AAAなど、そしておなじみTRFも収録された豪華版ですね!

この名曲たちに合わせてプロのダンサーが、ダイエットのためのエクササイズを本格指導。

上半身、ウエスト、下半身と、自分に合ったプログラムを選択できるのも嬉しいポイントです。

>>TRFイージードゥダンササイズ公式サイト